8月24日(月)「女性だからこそ発揮できる!リーダーシップの心構え*セミナー」を開催いたします

jlsemi

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

企業の未来をつくる女性リーダーを育成!

【3時間集中】女性だからこそ発揮できる!
リーダーシップの心構え*セミナー

只今、大好評お申込み受付中!!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

8月に開催する共育塾セミナーのご案内です。

テーマはズバリ「女性リーダー育成」です!

現代の企業経営において、女性社員の育成・活躍は必須条件となりつつあります。

特に、労働力不足が懸念されている今、男性社員だけでなく女性社員にも企業で活躍して頂く事が、企業の発展のみならず、社会全体を活性化させる上で最も重要なテーマの1つになっています。

リーダーとして活躍する女性も増える中、
いざリーダーになってみると、様々な局面で戸惑う女性も少なくないのではないでしょうか?
これまでロールモデルとなる女性リーダーが身近に存在しなかった方も多く、
女性リーダーとして何をすべきなのか、手探りの状態でリーダーの役割を担っている方も多いことでしょう。
今回は、そんなお悩みを抱えた方々を対象にセミナーを実施致します。

女性がリーダーになることの魅力と可能性をお届けし、
リーダーシップ発揮に必要とされるスキルを学んでいただきます。

〔 プログラム概要 〕

1)いろいろなリーダーシップ
・今、わたしたちを取り巻く環境
・これからのリーダーに求められること
・女性らしさを活かしたリーダーシップとは

2)リーダーに求められる大切な役割とは
・影響力の範囲を広げる

3)リーダーシップを発揮しようとしたときによく陥るつまずき
・3つのつまずきと必要な力

4)女性リーダーとしての自信と誇りを持つ
もちろん、いつもの共育塾のように、セミナーの中で他社の皆様との対話の時間も設けております。
他社で実践される女性社員の皆様同士が交流されることで、ご自身の在り方を客観視して、気づきが深まるはずです。

以下、セミナーの開催概要です。

尚、今回のセミナーは少人数限定で行うため、お席には限りがございます。
満席になり次第、受付を締め切らせていただきます。あらかじめご了承ください。

〔 開催概要 〕

□ 日程: 8月24日(月)

□ 時間: 15時〜18時

□ 場所: ハーバーランドダイヤニッセイビル21F 株式会社ガイアシステム 本社

□ 最寄駅:JR神戸駅から徒歩5分 阪神・阪急高速神戸駅から徒歩13分

□ ご参加費:3,000円(税込)

□ お支払方法:セミナー当日に受付にてお支払下さい。

□ お申込締切:8月21日(金)

□ お申込み/お問い合わせ:

□ お申込み:下記フォームからお願い致します。

※本セミナーの参加は1社3名様までとさせていただきます。

※同業他社のお客様はお断りする場合があります事、ご了解ください。

※電話でのお申し込みの場合は → 078-360-3307 担当:有田(ありた)までお願い致します。

受付は終了いたしました

 

お気軽にお問い合わせください。0120-117-450受付時間 9:30-18:00 [ 土日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちらお気軽にお問い合わせください。