10/17(木)接客指導力強化セミナー【2時間集中コース】を開催いたします

semi_02min

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
500店舗の接客力向上を支援して分かった
指導の極意を伝授します!
接客指導力強化セミナー【2時間集中コース】

 

只今、大好評お申込み受付中!!

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
10月に開催するセミナーのご案内です。

 

テーマはズバリ「接客の指導力強化」です!

 

お蔭様で弊社がサービス業界の人財育成に携わるようになり、10年以上が経過しました。

 

そして、接客力向上の支援をさせていただいた店舗数が昨年で累計500店舗を突破いたしました。

 

本当に様々な店舗に関わらせていただく中で、
「接客力が向上するお店」には“2つの共有点”があることが分かりました。

 

その共通点とは、

 

1)店舗で実際に指導に携わる方が“スタッフを見る目”があるか?

2)スタッフに指導する際に“自信”を持って関わっているか?

こういうお話をすると、「うちの指導担当者はそんなもの持っていない」とおっしゃる方がいらっしゃいます。

 

もし、仮にそう思われた方がいらっしゃったとしてもご安心ください。

 

この2つの要素は伸ばすことが可能です。

 

弊社では、接客力向上の研修を行う際に、
スタッフの方々だけではなく、現場で指導にあたる「指導担当の方への教育」も同時に行います。

 

なぜなら、研修を行った後、日々の現場指導を行うのは「指導担当の方」だからです。

 

そして、その指導者の方には「観察力の向上」と「自信の形成」をサポートします。

 

セミナーの中では、接客の指導に携わる指導者の皆様に向けて、
弊社の研修トレーナーが実際に活用しているノウハウをお届けいたします。

 

●本セミナーは、こんな方々にオススメです。

 

・スタッフの接客力を高めるために、何から手をつけていいか分からない方

・今まで、いろいろなことを試みたが思うように成果が上がらないと悩まれている方

・自らの指導力を見つめ直し、より高めたいと思われている方

・弊社のトレーナーが活用している具体的ノウハウを知りたい方

・自店・自社の取り組みだけでは限界を感じており、他社の方々と学びを共有したい方

 

以下、セミナーの開催概要です。

 

尚、今回のセミナーは少人数限定で行うため、お席には限りがございます。

 

満席になり次第、受付を締め切らせていただきます。あらかじめご了承ください。
〔 開催概要 〕 少人数限定!!

 

□ 日程: 10月17日(木)

□ 時間: 17時〜19時

□ 場所: ハーバーランドダイヤニッセイビル21F 株式会社ガイアシステム 本社

□ 最寄駅:JR神戸駅から徒歩5分 阪神・阪急高速神戸駅から徒歩13分

□ ご参加費:5,000円(税込)

□ お支払方法:セミナー当日に受付にてお支払下さい。

 

□ お申込締切:10月5日(土)
*但し、定員になりました時点で締切となりますので、
ご検討の方はお早めにお申し込みください。

 

□ お申込み:
申し込みフォームからお願い致します。
※本セミナーの参加は1社3名様までとさせていただきます。

受付は終了いたしました

 

お気軽にお問い合わせください。0120-117-450受付時間 9:30-18:00 [ 土日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちらお気軽にお問い合わせください。