女性社員の魅力を最大限に引き出すセミナー2015年4月

jyoseiseminar1 jyoseiseminar2

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

女性が輝き活躍する事で、企業・社会の発展を目指す!

【3時間集中】女性社員の魅力を最大に引き出すセミナー

只今、大好評お申込み受付中!!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

4月に開催する共育塾セミナーのご案内です。

テーマはズバリ「女性社員の育成」です!

 

現代の企業経営において、女性社員の育成・活躍は必須条件となりつつあります。

特に、労働力不足が懸念されている今、男性社員だけでなく女性社員にも企業で活躍して頂く事が、企業の発展のみならず、社会全体を活性化させる上で最も重要なテーマの1つになっています。

その上で、女性社員の指導育成で悩まれる企業が多い事も事実です。
また、女性社員の方ご自身が、働く上で、様々なお悩みをもっておられる事も多いのでないでしょうか。

 

下記のようなお悩みをよく耳にします。

【役職者様】

・今までの女性雇用の仕組みではダメだと感じるが、何を変えればいいか分からない

・女性社員の成長へのモチベーションが男性社員と比較し低く感じてしまうことがある

・女性社員はデリケートな印象がある為、どのように関わるべきか分からない

【女性社員様】

・自分のキャリアアップに対する明確な目標がない

・そもそも自分の強みが分からず、自信がない

・男性社員と比較し、できていない事で落ち込んでしまう

 

今回は、そんなお悩みを抱えた方々を対象にセミナーを実施致します。
女性社員に活躍して欲しいと思っているが、何をすれば良いか分からないと迷われている役職者様。
一方で、自分に自信を持てず、力を十分に発揮しきれていない女性社員の方々。

 

実は、女性社員の魅力を最大限に引き出す“秘訣”があるんです!

本セミナーでは下記のテーマにそって、そういった“秘訣”をお届けしていきます。

✿女性社員の活躍が求められる社会的・経営的背景とは

✿女性が輝き自信を持てるようになる考え方

✿女性の魅力を最大に出せるコミュニケーション3つのポイント

✿輝く女性が共通して習得しているビジネスマナー

セミナーのプログラムは女性社員向けに構築していますが、男性の皆さまも是非ご参加ください。
男性の方々にもご参加いただき、楽しみながら気付きを得ていただけるように準備をしております。
女性社員の方々と共に、新しい企業づくりを考えてみませんか?

もちろん、いつもの共育塾のように、セミナーの中で他社の皆様との対話の時間も設けております。
他社で実践される女性社員の皆様同士が交流されることで、ご自身の在り方を客観視して、気づきが深まるはずです。

以下、セミナーの開催概要です。

尚、今回のセミナーは少人数限定で行うため、お席には限りがございます。
満席になり次第、受付を締め切らせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

〔 開催概要 〕

□ 日程: 4月27日(月)

□ 時間: 15時〜18時

□ 場所: ハーバーランドダイヤニッセイビル21F 株式会社ガイアシステム 本社

□ 最寄駅:JR神戸駅から徒歩5分 阪神・阪急高速神戸駅から徒歩13分

□ ご参加費:5,000円(税込)

□ お支払方法:セミナー当日に受付にてお支払下さい。

□ お申込締切:4月24日(金)

□ お申込み/お問い合わせ:

□ お申込み:下記フォームからお願い致します。

※本セミナーの参加は1社3名様までとさせていただきます。

※同業他社のお客様はお断りする場合があります事、ご了解ください。

※電話でのお申し込みの場合は → 078-360-3307 担当:有田(ありた)までお願い致します。

終了いたしました。